フリーエリア

  • ここにも何か書けます
この部分はフリーエリアです。HTML編集からご自由に書き換えて下さい。
また、不要の場合は
<!--ここからフリーエリア-->~<!--ここまでフリーエリア-->の部分を
すべて削除してください。

  • --.--.-- --

category:スポンサー広告

我が家のマサくんと桃ちんは、
相変わらずな関係です。

マサくんのそばでまったり

子供達が寝るまでは、いつもまったりと
過ごしています。

もうすぐ正ちんの誕生日

category:桃ちん

久しぶりのブログ、4月頃から更新
全然でした・・・。元気にブヒブヒ
大家族過ごしています。無事に5月
に孫っちも産まれました!色々あっ
て孫っちとは別々になっているけど
幸せに暮らしているだろうから良し
としよう・・・。
久々にベッキーねぇちゃん!
ん?!雑種?!チワワ?!
何何だろう?!ってなっちゃった
ママのバリカン刈り

ヨークシャーテリアに見えないでし
ょ・・・。モヒカン風ミーアキャット
です・・・。
でもベッキーねぇちゃんは、嫌なみ
たいで

パパに直して欲しいと

こっちがいいみたい。

満足してパパのそばで寝る

category:ベッキーねぇちゃん

桃ちんが我が家の子になってから
3年3ヶ月と20日です。
桃ちんは、この3年3ヶ月と20日
経っても嫌いな事があります。
それは、お風呂っていうかシャンプー
して、ドライヤーして、爪きりの
この流れが大っきらいです。
シャンプーされるのがわかるとゲージ
から出て来ず、ひたすら震えしぶしぶ
出てきます。
シャンプーされ、ドライヤーされ、
爪きりされたあとは、完全にいじけ
モードで呼んでもきません。振り向き
ません。

category:桃ちん

今日は、正ちんが虹の橋を渡って
しまってから四十九日になります。

マサ君が桃ちんと散歩しながら
菜の花をとってきてくれた。
くるたんが水仙と大根のはなを
近所のおばあちゃんに正ちんに
お供えするって貰ってきてくれ
た。
みぃーちゃんがお小遣いでお花屋
さんで買ってくれた。
皆に愛されて大事にされて嬉しい
ね~。

category:正ちん


正ちんが亡くなってから5日で
四十九日になります。

お空から見守ってくれてるかな?

皆のそばに一緒にいるのかな?
見えないけど・・・。
感じる事できないけど・・・。
さみしいけど・・・。
会いたいけど・・・。
もう、会うこともナデナデする事も
スリスリする事も抱っこする事も
何もできなくなっちゃったけど・・・。
皆、正ちんが大好きだよ~!
お花も枯れる前にお供えしたり、
おはよー、ただいま、おやすみ、
行ってきますの度にお線香つけたり
いつも線香臭い我が家だけど。

大好きな正ちん
とっても愛しいすぎる正ちん。 

category:正ちん

プロフィール

なおっちぃー

Author:なおっちぃー
初めまして!
フレンチブルドック
オスの正(ただし)11月24日生
メスの桃美(もも)9月1日生
ヨークシャーテリア
メスのベッキー2月生まれ
パパさん・まま・長女ちゃん(友)次女ちゃん(みかん)長男くん
(正義)三女ちゃん(胡桃美)の六人と三匹の大家族だす(≧▽≦)
つい最近正が前立腺がんという病気になり抗がん剤治療中です。
何気ない大家族のお子ちゃま達とわんこ達のこれからをブログで残していけたらなぁと思い始めました。
三匹とも成犬で里親になりましたが、かわいいものです!!!
めっちゃかわいいですよ!!!
ブヒブヒ大家族宜しくだす…。
お友達も出来たら幸いです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


